You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ついさっき

ROを引退してきた。
引退(笑)ではなくw
装備・資金諸々は知り合いの金欠ケミに渡してきた。

「かむばっくにはこいよ!」
と言われたのでできるだけなんとかしてみましょうwwwwww

さーて、ライジンg・・・じゃなく最近のあいあーさんは

・ペルソナ3
・FEZ
・鉄鬼
・シークレットゲーム実況動画をwktkして待ってる

くらいかな

━─━─━─━─━━ ペルソナ3 ─━─━─━─━─━─━
味方「最後の戦いだ!」

とかいうので終わったら女主人公だな!名前どうしよう(゚∀゚)wkwk

味方「まだ戦いは終わってないッ!?」

なんだよもー(´・ω・)
名前考えついたじゃないかーめもめも

━─━─━─━─━━ FEZ ─━─━─━─━─━─━

メインハイブリヲリのスキル構成を

フォースで中間距離からでも応戦しちゃうお(`・ω・´)

から

ブーンで中距離はあまりできないけどスタンプとってインファイトしちゃうよ(`・ω・´)

に、pow消費が少なくなったせいか動きやすくなったよー

━─━─━─━─━━ 鉄鬼 ─━─━─━─━─━─━

ヒャッハー汚物は消毒だー!してます。
横から接近してガン待ちスナイパー倒すと脳汁がががが
でもランパとマシンガンは勘弁な

━─━─━─━─━━ シークレットゲーム ─━─━─━─━─━─━

同人 → PS2 → PC
とちょっと変わった移植の仕方をしたノベルゲーム。
バトルロワイヤルのような感じ。

れいか

こういうちょっと狂っちゃった表情に最近ゾクゾクするあいあーです。

七咲やばい七咲やばい

暇だったのでニコニコを適当に鑑賞したらこれをみて悶えながらベッドに錐揉み回転してました。
あ、どうもあいあーです。



最近メインキャラじゃなく6キャラ目を育成中。
一応魔法職。
装備が何箇所か別キャラからひっぺがしているので買ってやりたいぜ・・・

時計か監獄でエル拾ってなんとかしてみます。

しっかし・・・








zapa.jpg

マジ娘かわいいなぁ

グランドクロス

が2.4Mと手持ちの資金ぎりぎりで売ってたので購入。
そして試し殴りにファラオのいるMAPへ。

GX.jpg

なんといういつもどおりの固定ダメ・・・

GX使った感想

ASTUのディレイにイライラ・・・
3・4匹きて被弾してるからヒールしようにもディレイで棒立ち。
仕方なく木琴+白P飲んでリカバでAマミorアヌ剥がしてから少しずつ処理。
イライラするけど生体1よりGX持ってアヌのほうがEXPいいんだな・・・ちょっと複雑

あとGXに説明文に


攻撃時、低確率でターンアンデッドを発動する
アンデッドモンスターを攻撃時SP1回復
アンデッドモンスターを倒した時SP3回復



と表記してあるのにアヌ殴ってもSP回復しないなーと思って調べたら
アヌって人間/不死2なのね
しらなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度から別キャラで資金稼ぎ
殴りプリはEXP稼ぎに専念してこっちに篭ろうかとおもいます まる

今日のことでも

---------- 昼 -----------

てかGv中は重いから昼しかINしてなかった。

うちのギルメン(廃尊)が

「WIZで監獄いってくるー」

という発言にまった!をかけ

「なら廃プリだすから監獄2にいこうぜー」

なわけで監獄2へ。
SSはありません。
うちのPCだとSSとると5秒は動けないので(ノ∀`)

---------- 監獄2 -----------
多対2の時はよかったんだが
敵1の時の処理をどうするか考えてなかったっす(´・ω・`)
後半はLA→ボルトしてくれてたから助かったけど打ち合わせしておけば
最初からスムーズにできたっすね。。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンヨー

収穫 88HP 17% → 23% だったきがす

頭装備存亡の危機

RJCパッケージなんとかでこんなやばい頭装備が!?

ヘルモーズキャップ
系列 兜
装備位置 上段
DEF 1
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 10
破損 する
重量 100
特殊効果 攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。
装備 全ての職業

うはwwwwうちの+8亡者の居場所wwwwとwwwwらwwwれwwwるwwww

風の道標や青とんがりにも負けなかった自分ですがこれにはちょっと・・・
ぶっとび性能すぎっしょwwwww
« | HOME |  »
