You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



いっそ**してくれたほうがいい

おまいらもきをつけろよ



夜更かし

先日、
床に就く前にキルハイルクエ終わらせようとしたら
意外なところで時間がかかり終わったのが24時。
おかげで寝坊して遅刻スレスレでタイムカードおす羽目になりました(;´Д`)

皆きをつけろよ!時間は待ってはくれないぞ!

これが言いたかっただけです。
昨日の二の舞だけは避けたいので今日はもう寝ます。

         ~♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) ~♪オヤスミー♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

渾身の溜めを喰らえええええええッ!

いきてますw
モンハンが今面白いのでそっちばかりやってましたwwwww

おなじみの近況報告でも

---------- RO -----------
財政難なのに

昔の領主のマントを2個も購入して

しかも過剰精錬に挑戦して

  失  敗  し  ま  し  た  !

+7を目指して失敗し手元には+6が1個。
もうこれでいいや!+6昔の領主のマント オブ ローグ[1]ヽ(゚∀゚)ノ
今低接続中

---------- FEZ -----------
最近、ヴァルキリープロファイル(VP)のレナスの格好した歩兵をちょくちょくみるように

ヲリは剣装備だしOK

スカは・・・まぁレナス弓装備できるから一応OK

皿レナスはいったいどういうことだあああああああァァッ!?
レナスは魔法使えないだろうがあああああああできてキュアプラムスだろおおおおおお!?
なぜおいらにヘル撃ってんだあああこらああああ!
マイトレインフォースでも唱えてろこの野郎!
かなり違和感ありまくりでちょっともにょもにょ

---------- MHP -----------
雷ハンマー:スーパーノヴァができて歓喜。
誰も聞きたがらないと思うが性能を

スーパーノヴァ
攻撃:1352
雷属性:450
切れ味:白
スロ:○○

かなり狩りの幅が広がったので苦手だった相手を自分からガンガン狩っていこうかと。
KaiができるようになったのでPTプレイ楽しんでます。

---------- リアル -----------
寒い。まじ寒い
この記事打ってる最中も手が冷たくてめちゃめちゃ誤字・脱字ががが
暖房器具ほしいなぁ・・・

近況

---------- まずRO -----------

 課 金 切 れ た !

 そ れ に 持 ち 合 わ せ が な い ! ! 

ら、来月には・・・


---------- FEZ -----------

こっちは無料なのでちょこちょこ繋いでます。(帰宅して1時間くらいですが)

Pow回復アイテムが腐るくらいあるのでPow大量消費するスカ・皿で処理中。

これどっちも最大Lvにしても残りそうなんですが(;´Д`)

---------- MHP -----------

Xlinkに手をだしてみようとするが時間が無い。
それに設定むずKEEEEEEEEEEEE
今度身内にでも聞いてみるか

---------- 他 -----------

ストリートファイター4に手をだしてみる。
使用キャラはアベル。
どんなキャラかというと・・・打撃・投げどっちもできる、ニコニコ的にいうと主人公(笑)

あと昔やってたゲームが新作と4つまとめて売ってたので購入。
が、上記のように時間ry
このまま積みゲーになてしまうのかーッ!

今日やったこと

---------- RO -----------
30分だけ狩り in 生体1

結果:5%↑ JOBは忘れた カルボ1個と30kz程の収集品

---------- FEZ -----------
IN前に部隊長がひゃっほいしたとメッセでいってたので

おいらも混ぜろッ! IN → 誰もいない →クソッ!落ちる!

---------- MHP -----------
ガード性能1+風圧無効+砥石高速の組み合わせができたのでランスもって適当に上位リオレイア。

うひょー相手着地に合わせて攻撃できる!うひょー 討伐成功

普通の一日でした。
« | HOME |  »
