You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



慢性的な資金不足

あいあー04
別に何か欲しい装備があるわけでもないんですが
5キャラあわせて2Mもないのはどうかなーっと思い

スリッパでうっはうはする為に避け発勁モンクを作成中。(現在アコ)

最初は
・殴りで金銭MAP
・放置キャラで材料の多い狩場
・蒼石露店
・使わない装備売る
と色々案を出したのですが

どうせならやったことない職でしたことない稼ぎ方をしよう!てなことでそういうことにw

---------- アコ作成 -----------
うひょー育成所で教範10個うめぇwwwwwwww
アカデミーで話かけてるだけでJOB10wwww楽wwww勝wwww
クワガタMAPで硬い角( ゚Д゚)ウマー

で今BASE30JOBじゅー・・・忘れたw

おっとっと

SN3A0007.jpg
FEZで転職が1週間だけ無料期間で他職ひゃっほいしていたり
外付けHDDを購入してファイル整理していたり(現在進行形)
給料日前の痛い出費。でも後悔はしてない

なのでRO繋いでいませんでした。
明日月曜日で無料期間が終了するようなのでまたROで田村オンライソするつもりっす。

ヘビースマッシュッ!

FEZsns.jpgROじゃないっす。ROじゃないっす。

ROとはまた違ったMMOファンタジーアースゼロっす。

ゲームの詳細はまぁおいといて

このゲーム味方複数が敵一人に同時に攻撃するとダメージ低い方が優先されるんすよ。




A:380(`っ・ω・)っ      敵残り:500(ノД`)ヤメテェェェ
B:120(`っ・ω・)っ

A:Σ(´・ω・)          敵残り:380ヽ(゚∀゚)ノラッキー
B:Σ(´・ω・)ごめん


今日起きたこと

自分:350
 A :180
 B :150          敵残り200('∀`)こりゃやられたな
 C :130

自分:!?
 A :!?
 B :!?          敵残り70('∀`)次で絶対やられたな
 C :あ・・・

自分:空気嫁
 A :自重しろ
 B :最低だな       敵残り20ヽ(゚∀゚)ノ味方と合流できたー
 C :別のやれ
 D :50 止め!

自分:味方てんめぇぇぇぇら!
 A :逃げ逃げ
 B :カウンター備え   敵増援:(自分)からやっちまおうぜ      
 C :回復しとこ
 D :やられたー

まぁ、何が言いたいかと

自分の役割しっかり果たしましょう

きっつー

休み1日で朝4時起床はちょっときついよパパスー
休みなしでひーひー仕事する人もいると思うので自分はまだ幸せなほうですよね

なわけで今日やったことをかきかきっと


                       FEZ

ENIL33.jpg
週に一度のユーザーイベントが24時にあったので夜食を買って即帰宅。

(;´Д`)職構成はあちら有利なのに何故ゲージ勝ちしてるん?

(  ゚Д゚)あ、それスタンさせます。

(;゚ロ゚)キルランク・PCダメ1位なってるし!なんじゃこりゃああ

あ、公式イベントはそっちのけ・・・


                       RO

同じ狩場ばかりだと飽きたネタがないので今日はニブルに行ってみました。
村はデュラハンの属性(クリティカル?)しか危険なものがなく余裕だったので谷へ。

<ちょ、ロリいてぇ!ありえn・・・追加来るな!ヒューン

一旦装備整えて再挑戦

闇ブレ!LD!>ヽ(`Д ) (゚ワ゚*)

追加っすか !>ヽ(`Д ) (゚ワ゚*) (゚Д゚ )(゚Д゚ )

闇リカバ!シグナム!>ヽ(`Д ) (゚ワ゚*) (゚Д゚ )(゚Д゚ )

(;´Д`)ふぅ、もうちょいであがるし聖水大丈夫かn・・・、
あいあー02

( ゚д゚)

( ゚Д゚ )

あいあー03

まぁ、ちゃんとLvupしましたけどねwwwwもちろん聖水使い切ったけどwwww

ウッ☆ヒャ☆ホー

久々にJOBが上がったからタイトルがちょいテンション高めです。ご了承(ry

あいあー01
Q、なんだこのBASEとJOBのバランスの悪さwwwwwww

A、FLEE200確保して速攻鮎いってたからっすwwww田村うめぇwwwww


Q、JOBは何とったの?

A、シグナム6っすwwwww不死悪魔うめぇwwwwSPヤバスwwwwwww


Q、これからも鮎おんらいん?

A、もちwwwwでもネタ投下するために転々と移動するかもよwwww

な感じでぼちぼち育てていきます

会心の一撃

---------- 職場 -----------

(´ω`)<作業に使う物用意しとくかー

                ↓脚立
あった!(´ω`)       /|柱|   §

                /|柱|   げっと(´ω`)ノ§

戻るべ  §┗(´ω`)┓  \|柱|グラッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Critical☆Hit ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

その場で悶絶してましたwwwww足いてぇwwww
みんなきをつけろよwwwww

最近いく3つの狩場の効率を計ってみた。(30分)

あいあー00
生体1
武器:+7中型モニング1本
EXP:1474444 → 1876556 = 402112
備考:シフ・マジDOPはいけるが他DOPは無理っぽい。
@敵の捜索に時間がかかる。微レアがおいしい

聖域1
武器:+10Tハロウド鎖 + +7中型モニング
EXP:1876556 → 2145978 = 269422
備考:3つの狩場の内効率が悪い。理由は無属性でダメが低い!
しかし、レアが狙える!

鮎3
武器:+10Tハロウド鎖
EXP:2145978 → 2698983 = 553005
備考:中の人が最も慣れてるせいか効率がよい。
田村に16確と分かってる為すぐ捜索モードに入れるのも強みか
だがレアがない。

いつも1日30分しか狩りしない自分が1時間30分も・・・もう寝るッ!

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

仕事の前に

家でるまで1時間くらい余裕あるし30分だけ狩りしようかなー

ぽちぽち

あれ?繋がらない・・・

メンテなの忘れてましたwwwww

ちょっと仕事いってくる、なぁにすぐ戻る

ノシ

今日やったこと

---------- RO -----------
30分だけ狩り in 生体1

結果:5%↑ JOBは忘れた カルボ1個と30kz程の収集品

---------- FEZ -----------
IN前に部隊長がひゃっほいしたとメッセでいってたので

おいらも混ぜろッ! IN → 誰もいない →クソッ!落ちる!

---------- MHP -----------
ガード性能1+風圧無効+砥石高速の組み合わせができたのでランスもって適当に上位リオレイア。

うひょー相手着地に合わせて攻撃できる!うひょー 討伐成功

普通の一日でした。

聖域

聖域(フレイヤ)おいしいよーとの情報をもらったのでいってみることn・・・

って、クエストやってないJAN!

仕方ない進入クエストかr・・・

って関連クエストやらんといけないんかいっwwww

めんどいめんどい思いながらクエスト終ry・・・・

報酬でパカパパッカパーン(Lvup)

(;´Д`)アレ?

記事書いてる時に画像取り忘れたのに気づくし、色々と(ノ∀`)アチャー

生きてます

更新停止したと思っただろうおまいらッ!
中の人はそれより昔に停止してました。すんません

ROより今は

・ファンタジーアースゼロ(FEZ)
・モンスターハンター2G(MHP2G)

ばかりしているのでネタありません。その代わりそっちの話はぽんぽんします。

とりあえず今の現状を

---------- RO -----------
廃プリは放置プレイというか停止プレイ。
今は素プリ育成中。といっても30分だけ狩りして落ち。

---------- FEZ -----------
メインのハイブリットヲリが自分の中では完成したので
サブキャラの両手を育成。メインとは違うハイブリットヲリにしようかと

---------- MHP -----------
G級ガノトトスが倒せない。
ガンナー装備とはいえ尾撃で5-7割もってかれるってどうよ?

---------- リアル -----------
10年も前のアニメ
KEY THE METAL IDOLを鑑賞。結構暗いアニメだけど面白い

トリアーエズ、ROの自分の装備でも晒しておきますね装備
« | HOME |  »
