You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



嗚呼とうとう

あいあー09

ついにJOBがカンストしてしまった85/50殴りプリ
1つ楽しみが減った感じです。(´・ω・)チョットサビシス
まぁ、しちゃったもんはしかたない!

んでもって今週は1.5倍期間
現在資金不足で崑崙におりますが
ここも人がぽつぽつと増えてきております。
あの桃は俺のもんだとタゲ確保する人達ッ!
いつ横殴りしてもおかしくないッ!
まさにやるかやられるかの魔境(今はどこでもですが)です。

そんなところで30分狩りをした結果
・ローヤル10個
・枝5本
・少量の収集品

低火力な自分はこんなもんっす。
一応財布が潤うまではここで稼いでいこうと思います まる

近況

---------- まずRO -----------

 課 金 切 れ た !

 そ れ に 持 ち 合 わ せ が な い ! ! 

ら、来月には・・・


---------- FEZ -----------

こっちは無料なのでちょこちょこ繋いでます。(帰宅して1時間くらいですが)

Pow回復アイテムが腐るくらいあるのでPow大量消費するスカ・皿で処理中。

これどっちも最大Lvにしても残りそうなんですが(;´Д`)

---------- MHP -----------

Xlinkに手をだしてみようとするが時間が無い。
それに設定むずKEEEEEEEEEEEE
今度身内にでも聞いてみるか

---------- 他 -----------

ストリートファイター4に手をだしてみる。
使用キャラはアベル。
どんなキャラかというと・・・打撃・投げどっちもできる、ニコニコ的にいうと主人公(笑)

あと昔やってたゲームが新作と4つまとめて売ってたので購入。
が、上記のように時間ry
このまま積みゲーになてしまうのかーッ!

いつも通りもあれなので

ROの狩りが職上、作業になってしまうので


RO公認の動画撮影ツールでも起動させてみるかー(゚∀゚)


ってことで起動しながら狩りを
狩り終わり頃に思いだしていざ再生。

再生中
あいあー「ん、何か物音するな・・・」

数分後
あいあー「あぁ、これリアル中の人の物音もとってるのか・・・」

数秒後
あいあー「も、もしかして・・・」

また数分後
動画「~♪~♪」
あいあー「うはwwww鼻歌歌ってるwwwwwww」
動画「2・・・3・・・(省略)11・・・」
あいあー「確殺数wwww数wwwえwwwwてwwwるwwww」

スカイプで使うマイクから音拾ってたみたいで自分で恥ずかしくなってそのまま削除
皆真似するなよ!

疲労で寝てしまったので

今書きます。10/4殴りアコプリ祭り。
前から行こうとしてたので突撃してきました。

行ってみるといることいること・・・その人数

あいあー06

 1 7 人 ! ! 

この人数で行き先はジュペ1F。数vs数の暴力!まさに物量戦!
あいあー07
(;´Д`)なにがなにやら・・・

そして適当に記念撮影してお開き。皆さんお疲れさまっしたー
あいあー08

ささっと稼ぎましょっ

アコでアカデミーのクエストでプロ下水2FのNPCに会いに行ったのですが
いつの間にMobの配置変更したんでしょう、ひんぬーのセシルさんがいるじゃないですか。

まったくちゃんとwikiの編集しときなさいよっと




・・・
あいあー05



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

で、今のアコのLvはこんな感じ。
あいあー005

HITを120前後にしたら葉猫に進出してJOBを先行させようかと
それまでは初心者Pを連打しながらメタリン+アカデミークエします。
|-`).。oO(連打しすぎて腱鞘炎になりませんように・・・)
« | HOME |  »
