You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



G火竜さん

昨日

でなさすぎなんだけどマジ!
誰こいつからでる言った奴は!誰だよこいつからでるって言った奴は出てこいよ!
ぶっとばしてやるよ溜め3で!
やーべーなまじ突進とかやってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームだからこれ!

と天鱗のあまりのでなさに
某○くじんの名言(暴言)が脳内再生+改変されました。

今日
さようなら、銀火竜さん
こんにちは、金火竜さん

まだまだ頭にハンマーを叩き込む作業は終わりそうにありません。

ハンマーTUEEEEEEEE

トンドルマで鳴らした俺達ハンマー部隊は、濡れ衣を着せられ教官に逮捕されたが、
訓練所を脱出し、村にもぐった。
しかし、村でくすぶっているような俺達じゃあない。
頭さえ当たればスタン値次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な竜を
粉砕する、俺達、特攻野郎ハンマーチーム!

俺は、極鎚ジャガ-ノート大佐。通称ジャガー
臨機応変と防御UPの名人。
俺のような万能さがなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は雷鎚フルフル。通称○ん○ハンマー。
自慢の雷に、魚竜種はみんなイチコロさ。
溜め3かまして、蟹から魚まで、何でも倒してやるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ毒鎚【鳥兜】。通称ゲリョハンマー。
毒としての腕は天下一品!
攻撃力微妙?スロ1?だから何。

スイ【凶】。通称嘴
会心率の天才だ。大樽Gでもブン殴ってみせらぁ。
でもグラビ・ディア・モノだけはかんべんな。

俺達は、打撃の通らぬボスモンスターにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 ハンマーチーム!
スタンさせたいときは、いつでも言ってくれ。

思いついたので書いてみた。公開はするが後悔してない

たまにはInするか

この時間なら人いないと思うし混雑していないだろう

鳥人間でもいくかー

ポーン

ゲーム料金が未払いか(ry

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/





渾身の溜めを喰らえええええええッ!

いきてますw
モンハンが今面白いのでそっちばかりやってましたwwwww

おなじみの近況報告でも

---------- RO -----------
財政難なのに

昔の領主のマントを2個も購入して

しかも過剰精錬に挑戦して

  失  敗  し  ま  し  た  !

+7を目指して失敗し手元には+6が1個。
もうこれでいいや!+6昔の領主のマント オブ ローグ[1]ヽ(゚∀゚)ノ
今低接続中

---------- FEZ -----------
最近、ヴァルキリープロファイル(VP)のレナスの格好した歩兵をちょくちょくみるように

ヲリは剣装備だしOK

スカは・・・まぁレナス弓装備できるから一応OK

皿レナスはいったいどういうことだあああああああァァッ!?
レナスは魔法使えないだろうがあああああああできてキュアプラムスだろおおおおおお!?
なぜおいらにヘル撃ってんだあああこらああああ!
マイトレインフォースでも唱えてろこの野郎!
かなり違和感ありまくりでちょっともにょもにょ

---------- MHP -----------
雷ハンマー:スーパーノヴァができて歓喜。
誰も聞きたがらないと思うが性能を

スーパーノヴァ
攻撃:1352
雷属性:450
切れ味:白
スロ:○○

かなり狩りの幅が広がったので苦手だった相手を自分からガンガン狩っていこうかと。
KaiができるようになったのでPTプレイ楽しんでます。

---------- リアル -----------
寒い。まじ寒い
この記事打ってる最中も手が冷たくてめちゃめちゃ誤字・脱字ががが
暖房器具ほしいなぁ・・・
« | HOME |  »
