You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



麦酒+焼豚おすすめ

mixiのほうでバトン拾ったのでこっちにカキコ

<<バトンルール>>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。



★Roをやり始めたきっかけは何?
リア友がやってるのをみて

★どのくらいの期間Roをしていますか?
ニブル前だから・・・5年?

★Roの魅力とは?
チャットの手軽さかな
エモも使いやすいの結構あるし

★Ro内でのHNとその由来は?
あいあー = キャラ名を知人が間違えてこう発言したのが由来
えろる  = エロい事いってたらこう呼ばれるように
ぶらく = 極一部がこう呼ぶ。由来は本名

★最初に作成した職と作成した理由は?
耐えながら決壊防ぐってかっこよくねwwwww
って思いI=Vプリ作成
結局はI>V=Dになりデリっちゃったけど

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
殴りプリ
歌って踊れる☆彡

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
ほとんど差し替えてるから(ry

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
カオスと雑談が混ざったプロ南

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
 
 亡 者 の ヘ ア バ ン ド 

異論は認める

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
ROやってるリア友全員集めて狩りいったこと

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
あるG解体したこと

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
テレポLv2
 
★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得:今
失:過去

★今加入しているギルド名とその魅力は?
何個か入ってるのでパス。

★精錬について一言どうぞ
やる時はとことんやれ!

★ガンホーに一言どうぞ
自分でもしてるんだから仕事しろ

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
これからもよかったらよろしく

★一番お気に入りのSSをUPしてください

かりす

これが自分の今の状況を作ったひとコマなんじゃないか?
と思ったのでぺたぺた

★Ro内での今現在の目標は?
特になし。
臨時いけるPTキャラを作成して突撃しかけること、かな

★ROって今おもろいの?
どうなのかなー?
面白くなったところもあるしつまらないところもあるし
人それぞれかな

★RO内で追加してほしい寒いジョークは?
が、ガンホーが仕事してる!

★今のログイン画面めんどいよねー
だよねー

★次の5人
5人といわず見た人どうぞ
« | HOME |  »
