You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



それは新しい連携ですね

仕事が終わって家に帰宅

FEZで大剣が実装だと?

みにいく

メンテ延長でございます>< 予定は未定

終わるまでROでもするかー

21:50からメンテですー(゚∀゚)


寝る!おやすみー('∀`)ノシ

今日のことでも

---------- 昼 -----------

てかGv中は重いから昼しかINしてなかった。

うちのギルメン(廃尊)が

「WIZで監獄いってくるー」

という発言にまった!をかけ

「なら廃プリだすから監獄2にいこうぜー」

なわけで監獄2へ。
SSはありません。
うちのPCだとSSとると5秒は動けないので(ノ∀`)

---------- 監獄2 -----------
多対2の時はよかったんだが
敵1の時の処理をどうするか考えてなかったっす(´・ω・`)
後半はLA→ボルトしてくれてたから助かったけど打ち合わせしておけば
最初からスムーズにできたっすね。。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンヨー

収穫 88HP 17% → 23% だったきがす

頭装備存亡の危機

RJCパッケージなんとかでこんなやばい頭装備が!?

ヘルモーズキャップ
系列 兜
装備位置 上段
DEF 1
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 10
破損 する
重量 100
特殊効果 攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。
装備 全ての職業

うはwwwwうちの+8亡者の居場所wwwwとwwwwらwwwれwwwるwwww

風の道標や青とんがりにも負けなかった自分ですがこれにはちょっと・・・
ぶっとび性能すぎっしょwwwww

トールクエやってきたよー!

1stのバランス廃プリで、ですけどねw

いってきた感想:運ゲーでした。

MHP:5900
DEF:51+43?
※アスム有

サラマンダーに触れたら7割
カーサのファイアーボールで7割
槍投げられたら10割
FPにホールインワンしたら10割

幸いWP近くで狩りしてたPTがいたので早く終わりましたがPTがいなかったらと思うと・・・

(((((((((((((((((゚д゚))))))))))))))))))

やったけど774いくかどうかわからんけどね(゚∀゚)

夜更かし

先日、
床に就く前にキルハイルクエ終わらせようとしたら
意外なところで時間がかかり終わったのが24時。
おかげで寝坊して遅刻スレスレでタイムカードおす羽目になりました(;´Д`)

皆きをつけろよ!時間は待ってはくれないぞ!

これが言いたかっただけです。
昨日の二の舞だけは避けたいので今日はもう寝ます。

         ~♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) ~♪オヤスミー♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

原典

難易度上から2番目のハードだけどさ・・・エポナ強すぎるだろ・・・
ハッ
イースオリジンプレイしてました(゚∀゚;)アセアセ

ちょっと前に+4ネメシスを購入したのでこれもって鮎2へ
一応ネメシスの性能

駆魔用に作られた
銀色の巨大な鈍器


悪魔系 闇属性モンスターに
10%の追加ダメージ

物理攻撃時、一定の確率で
[シグナムクルシス]
Lv1発動
精錬値によって
[シグナムクルシス]の
レベルが増加して発動

物理攻撃時 低確率で
20秒間 ATK + 50 増加

系列 鈍器
攻撃 120
重量 90
武器Lv 4
Lv制限 60
装備 アコ系

いざ、参るッ!
nemesis00.jpg

あれ?同じダメしかでない・・・

そして数分後見慣れないエフェクトが
うおおおおおこれがATK+50のエフェなのか!?うおおおお殴るぞおおおおおおnemesis01.jpg

STR初期値でDEX高すぎて固定ダメしかでませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ
聖水持たなくてもいい分収集品拾えるしダラダラ狩りたい時にはいいかな
« | HOME |  »
