You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



あちー

久々にROにINするも数分でログアウトしてしまうあいあーです。おいっす
いあ、だって狩りがまんど(ry

でROをせずに今何をしているかというと

WS000014.jpg

やってます。
え?前全クリアしたっていってたじゃないか?
ボス戦タイムアタックとかvs大量雑魚戦とかが面白くて夢中になってます。
あとプレイするのもアレなので動画撮影しながらプレイ中
うpはしませんよwwwwwwwwww

あとちょこっとMHP2G
8月にwiiでMH3がでるというのにMHP2Gですwwwwwwwww

そんなこんなで一応生きてます。

ロールちゃんかわいい

と殴りGのG茶でいったらギルメンに

「このろりこんめ!」

と罵られました。あ、どうもあいあーです。

見事に放置してましたwwwwサーセンwwwww
一応今の現況でもかきこん

---------- RO -----------

6月30日でやっと1.5倍期間が終わってくれたので
別キャラ(78歳)で資金狩り再開

混雑してそうだったし轢かれるの嫌だったんだもん><

---------- FEZ -----------

スキル修正で今までやってた職業がお通夜モードになり転職
これからはカウンター攻撃・魔法無効でひゃっほいしてやんぜ!(`・ω・´)

---------- MHP -----------

時々XLINKに潜伏してます。
ちなみに脳筋です。

---------- PCゲー -----------

やっとイースオリジン全キャラクリアしました。
次はアリーナモードだ

---------- 一言 -----------

ちゃんと生きてます。
« | HOME |  »
