You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



最近の自分

専らXLINKでもんはんです。
今のPCの調子がひどく先週の土曜でかけて組み立てをお願いしてきました。
土曜日までに仕上げるというのでがんばってもらいましょうwww
さて、他の現状は

---------- RO -----------
板だけみて課金切れ+放置

異世界?
かぼちゃ?
何か2倍?

もうなにが起きて何をいってるのかさっぱりわからない。
装備品を知り合いに分けてそのままやめちまおうかな、とも考えてる
ニコとか板みるだけで十分満足してしまう自分がいるし
とりあえず今のまま放置

---------- FEZ -----------
新PCがくるまで禁止

笛の弱体化がされて
フィニ:タゲしなくても発動+射程短く
他スキル:攻撃力低下

でもタゲらなくても発動ってことは範囲化されたってことじゃ・・・
それはそれで怖いぞ・・・

---------- MHP2G -----------
最近クシャルダオラと戯れてます。

ハンマー:大龍壊 木昆(漢字わからんorz)
 笛   :ガオレンズホロウ
片手剣 :真・黒滅龍剣

古龍の中でもこいつが一番面白いわー

---------- イース7 -----------
クリアしたけど2週目やろうかなーと
今度は基準Lvより↓で戦いたいなー

嗚呼・・・はやくPCこないかなー
« | HOME |  »
