You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



グランドクロス

が2.4Mと手持ちの資金ぎりぎりで売ってたので購入。
そして試し殴りにファラオのいるMAPへ。

GX.jpg

なんといういつもどおりの固定ダメ・・・

GX使った感想

ASTUのディレイにイライラ・・・
3・4匹きて被弾してるからヒールしようにもディレイで棒立ち。
仕方なく木琴+白P飲んでリカバでAマミorアヌ剥がしてから少しずつ処理。
イライラするけど生体1よりGX持ってアヌのほうがEXPいいんだな・・・ちょっと複雑

あとGXに説明文に


攻撃時、低確率でターンアンデッドを発動する
アンデッドモンスターを攻撃時SP1回復
アンデッドモンスターを倒した時SP3回復



と表記してあるのにアヌ殴ってもSP回復しないなーと思って調べたら
アヌって人間/不死2なのね
しらなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今度から別キャラで資金稼ぎ
殴りプリはEXP稼ぎに専念してこっちに篭ろうかとおもいます まる

COMMENT

ヘルモーズ使ったけど結構いいよあれ!

ASPDちょっと上がるからなんか楽しくなってw
高いけどね・・・

2009.06.07| URL| 葱 #Nzav08XU [編集]

>>葱っち
ASPDあがるのは羨ましい!
けど亡者HBが嫉妬しちゃうぜ

まぁ買えないけどwwww

2009.06.09| URL| あいあー #YeFwB4VE [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
