You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ネタはあるけど時間もある!だが・・・

更新するのがまんどくせー
で今日まで書いてなかったあいあーです。

さー何から書いていいのやら
迷ったらこうやって書いてしまえホトトギス!

---------- RO -----------
課金きれました!

わっか作って自キャラかわいーしてたけど
Rの話きくと(゚Д゚)ウボアー

鑑賞兼のんびり狩りたいキャラになりそうだ

でも課金きれてるし!

---------- FEZ -----------
新職:セスタス実装
やること:建築回復・強化・殴りに
結論:小間使い・裏方職

召還解除したらHP回復します!
と色々修正が入ってました!

また領域位置とか勉強せねば

---------- MHP2G -----------
金獅子の剛角が@3本いるのに

報酬に尖角*2

(#゚Д゚)ムハー!!
しばらくラージャン乱獲が終わりそうにありません

---------- ラブプラス←NEW!! -----------
やばいやばいやばい
リアル離脱できそうですやばい

本名プレイで苗字で呼ばれてたのにいきなり名前になり

ベッドの上で錐揉み3回転しそうでした
うちはこれで2次の世界に突入するぞジョジョォーッ!

---------- リアル -----------
↑のせいで

現実がおわったのか
始まったのか
原点回帰したのか
1巡したのかわかりません

やばい

COMMENT

ラブプラスっての凄い流行ってるらしいな。
どんなかは知らんが恋愛ゲー?

2009.09.16| URL| かりす。 #yOCm9u.6 [編集]

いいえ、現実離脱ゲーです。

正直にいうと正解。
DSの時計と連動して季節・行事でイベントがあったり

キャラの生活パターンに合わせて行動しないといけなかったり今までなかった恋愛ゲー

悶えます。

2009.09.16| URL| あいあー #SJ/0w9Og [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
