You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



きっつー

休み1日で朝4時起床はちょっときついよパパスー
休みなしでひーひー仕事する人もいると思うので自分はまだ幸せなほうですよね

なわけで今日やったことをかきかきっと


                       FEZ

ENIL33.jpg
週に一度のユーザーイベントが24時にあったので夜食を買って即帰宅。

(;´Д`)職構成はあちら有利なのに何故ゲージ勝ちしてるん?

(  ゚Д゚)あ、それスタンさせます。

(;゚ロ゚)キルランク・PCダメ1位なってるし!なんじゃこりゃああ

あ、公式イベントはそっちのけ・・・


                       RO

同じ狩場ばかりだと飽きたネタがないので今日はニブルに行ってみました。
村はデュラハンの属性(クリティカル?)しか危険なものがなく余裕だったので谷へ。

<ちょ、ロリいてぇ!ありえn・・・追加来るな!ヒューン

一旦装備整えて再挑戦

闇ブレ!LD!>ヽ(`Д ) (゚ワ゚*)

追加っすか !>ヽ(`Д ) (゚ワ゚*) (゚Д゚ )(゚Д゚ )

闇リカバ!シグナム!>ヽ(`Д ) (゚ワ゚*) (゚Д゚ )(゚Д゚ )

(;´Д`)ふぅ、もうちょいであがるし聖水大丈夫かn・・・、
あいあー02

( ゚д゚)

( ゚Д゚ )

あいあー03

まぁ、ちゃんとLvupしましたけどねwwwwもちろん聖水使い切ったけどwwww

COMMENT

花火80に突っ込んでいいですかっ

2008.09.21| URL| #RXtWfVJQ [編集]

つっこんじゃだめアッー

2008.09.22| URL| あいあー #SFo5/nok [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
