You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ペルソナ3女性ver

p3po.jpg


男主人公が終わりましたので女主人公を。
終わったというか死の宣告者に止めを・・・
あ、死神さんじゃないですかどうしたんd・・・

前データの引継ぎができるみたいで

・Lv
・装備
・各パラメータ

がそのまま!
コミュとペルソナだけに集中できるのは嬉しいけど・・・嬉しいけどさ・・・
あとEXダンジョンやらBOSS強化verが追加されているので
2週目は最後までやっていこうと思う。

いっそ**してくれたほうがいい

おまいらもきをつけろよ


人間やめないと

気が狂っとる







今日の出来事

色々あったようななかったような

9:00

車を後退させてる最中に追突する 夢 で起床。
夢のおかげで気分↓

12:00

昼食で台所へいくと家族全員パジャマ姿。自分作業服

あいあー「あのー・・・今日皆様ご予定は?」
家族「休みー、中旬までプー 自宅療養中」

週の初めが休みなんでいいご身分ですねwwwwwけっwwww

仕事
上司がバック通しという仕事道具を紛失
あいあーも仕事作業中に同じ物をいくえ不明にする。
今日はなんとかなったが別の上司にいただくことにしよう。

何故かホンイツ・チンイツ・タンヤオの意味を知る

帰宅
ネット巡回中に懐かしいBGMをみつけてテンション(゚∀゚)↑

雑魚戦でサイレス使ってしにかけたっけ

今から
ネット巡回開始

まーじゃん!

RO引退の際カムバックには、の他に
「麻雀誘うわー」とかいってたのを思い出して
一通りルールを理解しておこうと色々調べたんだが

ホン・・・イツ・・・?(´・ω・)
チン・・・イツ・・・?(´・ω・`)
染める・・・(゚ω。)?

頭から煙がでそうです
教えて!アカギの人!
« | HOME |  »
